Tag Archives: デリケートゾーン

脇のムダ毛とアンダーヘアはサロンに任せたいです

サロンで脱毛するとして私が迷わず選ぶのは、脇のムダ毛とアンダーヘアです。

自己処理をする中で最も処理に苦労し、悩んでいる場所だからです。脇って自分でムダ毛処理をしている状態で、人に見られても平気な時ってありますか?私はなかったです。

剃っても翌日にはもう黒い点々となって生えてくるし、抜いたとしても数日後には新しい毛が生えてきます。抜いても剃っても肌はブツブツと荒れてくるし、見た目もひどいものです。そして埋没毛にも悩まされるようになります。

そんな状態の脇を人に見られるのって絶対イヤです。高校生くらいからずっと脇の状態には不満を抱えていました。

そしてアンダーヘアも、自己処理では限界を感じる場所です。というか無理です。水着になる時とか何度か自分で剃ったりしましたけど、本当に大変です。

よく剃れるカミソリを使ってもヒリヒリしました。しかも見た目もイマイチです。やはり黒いブツブツとした毛の跡が見えるし、抜くのは痛すぎて無理でした。

それを思うとサロンでの脱毛は、脱毛自体の痛みもたいしたことはないし、回数を重ねるごとに毛は少なくなっていくので、自己処理もぐっと楽になってきます。
http://xn--8-8eutb8ag6rmc9cc5281mvb1b.xyz/

そして脱毛後は毛穴が締まるのか、肌自体も綺麗になっていきます。しかも最近ではサロンの数が増えて脱毛の価格もお手頃になってきたので、通いやすくなったのも嬉しいポイントです。

何度か通わなくてはならないという面倒臭さはありますが、毛が少なくなって肌も綺麗になっていったらそんなこと苦でもないですよ。